Chrome Hearts KIDS



Chrome Hearts KIDS

自分に子供が出来たらコレを着せたいと思っていた。

クロムハーツのキッズライン

CH大阪に売られているのを見ましたが

Blog Ranking...


可愛いんですよ~。

この小ささがなんとも言えない。

愛娘に着せたいなぁ~。

まだ、生まれてないんだけど。

でもね、この時期の子供達って成長が早い。

ハンパなく早い。

すぐに着られなくなる。とのことで妻に却下されました。が、

一瞬だからこその気持ちよさってあるじゃないですか。

人って一瞬の快楽のために生きてるじゃないですか。

我が子がクロムハーツを着られる期間って

この「一瞬の快楽」だと思うんですよ。

すごく私的な快楽ですけど。

家族でクロムハーツをってのが私の夢なのですよ。

そんな事を考えると、徐々に欲しくなっているのであります。

クロムハーツを我が子に!クロムハーツキッズライン
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply

ユニクロでVネックT
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズが..