ユナイテッドアローズが..



2009年10月2日でユナイテッドアローズが20周年を迎える。

私はこう思う・・

きっと・・

Blog Ranking...
きっとクロムハーツとのコラボアイテムも登場するだろうと。

でも、カーゴを買い、鞄も既にオーダーした私には手が出せない。

どんなアイテムなのかな??

気になるな。

20周年にちなんでクロスパッチを20枚貼った鞄が20万円。

こんな感じかな。

何が販売されるかは分かりません。

所詮私の想像なので、何も発売されなかったらゴメンなさい。m(_ _)m

関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply

Chrome Hearts KIDS
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズの株主優待