

クロムハーツ アリゲーターレザーアイテム



【LINK楽天】クロムハーツ【CHROMEHEARTS】【保証書付】ウェーブウォレット/クロスボタン/アリゲーター【中古】

ちょっと前までは入荷しても手に入らなくて激レアだったクロムハーツのアリゲーターウォレット。

いまじゃユーズドショップに沢山ある。


【LINK 】CHROME HEARTS 銀座 クロムハーツ シングルフォールド クロコ アリゲーター 黒 長財布 札入れ

ここまで市場に出回ってしまうとプレミア感がなくなります。

こういうアイテムって「いつでも買える」となると急に価値が落ちた感じがするから不思議です。

モノ自体は恰好良くて、革の質感なんかも非常に気に入っています。



関連記事
NEXT
復活!sanasukeのエイジング日記
