FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

sanasukeのエイジング日記からNEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)

sanasukeのエイジング日記を運営しているsanasukeです。

この度、sanasukeのエイジング日記とNEW AGEING-LOGを統合することにしました。

フェイスブックページはNEW AGEING-LOGを締めましてsanasukeのエイジング日記一本になります。



★新URL:http://newageinglog.com/
★新RSS:http://newageinglog.com/feed/



「sanasukeのエイジング日記」は新しくNEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

また、FC2ブログでアクセスのあった記事や思い入れの深い新婚旅行の記事などは新しいブログに移転しようと思います。

長い間、FC2さんには長い間お世話になりました。

現時点でもPVは25~26万/月もあります。

ここまでの大きなブログに育てられたのもFC2の力があったからだと思っています。

でも僕は、私たちは、卒業します!!

楽しかった新婚旅行!

たくさんの思い出の写真をアップできました。

楽しい思い出を沢山書くことができました。

はじめての出産!!

愛する人との間に生まれた愛しいわが子の誕生を思い出として残すことができました!

・・・・・

わたしは卒業します!!

これずっとやると7年分を書かなきゃいけないのでこの辺で終了する。

こちらのブログは消さずになんか更新するかも・・・知れません。

また、こちらのブログに投稿頂いたクロムハーツユーザーの皆様の写真や記事もNEW AGEING-LOGに移行処理を行います。

というワケで明日からは「NEW AGEING-LOG」からブログの更新を続けます。

よろしくお願いします。
関連記事





この記事へのコメント

- ウサギ - 2015年03月06日 18:13:28

ブログお引越しされても楽しみにしております。
個人的にこちらはライトなダイアリー、NEW AGEINGは深く潜りモノの本質を見極めるブログと勝手に位置付けしていたので僕は最初は戸惑うかも…です(^_^;)
僕は個人的にsanasukeさんのペン(キーボード⁉︎)でモノを熱く語れる深い焙煎コーヒーのような文章が大好きです。
黒いサラリーマンのお仕事(笑)と掛け持ちしてそのような内容のブログを書くことは困難かも知れませんが、たまにはお願いします(^^)
僕にとってはニュース、天気予報と並んで朝8時に必ずチェックしていたブログなので毎日更新も楽しみにしています。
外側から一方的な事ばかりで申し訳ごさいません。
これからもがんばってください!

ウサギさんへ - sanasuke - 2015年03月07日 00:01:15

非常に嬉しく思います。
自分の文章を楽しみにして頂く方がいると思うと「書く」ことがますます好きになります。

もともとはFC2ブログからの移転を考えて立ち上げたNEW AGEING-LOGでしたが、
「エイジング日記」のアクセス数が飛躍的に伸びましたので踏み切れずにいました。

ですが、どこかで踏み切らないとこのままズルズルといってしまいそうでしたので
今回は思い切って移転することにしました。

ウサギさんのお言葉は今後ブログを運営していく上で非常に勇気を貰えました。
テキストエディタに貼りつけて永久保存版にしておきます。

今後ともよろしくお願いします。

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: