ブログの移行とエックスサーバー



By: Christian Schnettelker

ブログの移行を本気で考えている。

昨年の12月ぐらいにNEW AGEING-LOGという名のブログを立ち上げ徐々に移行処理をしていこうとおもったのですが、

こちらのエイジング日記のアクセスが好調という所為もあり、中々以降処理を出来ませんでした。

また、移行処理に失敗したらアクセス激減!みたいな、目に合うとも書いていましたが

二つのブログ運営には無理があると思い始めた。

正直、いまの職場がもう少し時間に余裕があったなら二つのブログ運営も出来ましたがそれは、無理な話。

部長が残業代や夜勤の手当をも申し出たところ・・

社長様より温かいお言葉を頂戴しました。

 何が手当じゃ!奉仕の精神で働け!

しかも・・その部長は解雇されちゃいましたぁ(;_;)

黒い黒い(笑)

残業時間が多いので、今日も鵜夕飯をを食べたのは23時でした。

夜食か!と心の叫び。

朝も8時15分には会社に居ますから、ほぼ会社に居るような感じ・・。

いまでも睡魔に襲われながら書いています。

ブログが一つになったらどんなにラクなことか・・・。

そんなわけで今日から徐々にブログの移行作業をしていこうと思う。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

アクセスまだまだあるでやんす!
PREV
NEXT
人生を変える文章(ブログ)の書き方