CHROME HEARTSに取り憑かれた俺の思考回路

s_DSC03052_201502092343019de.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/RING DAGGER PAVE DIAMONDS

休日の少ない会社なんで、自宅に戻るとCHROME HEARTSを身に着けます。

CHROME HEARTSといえども、細めのベルトやマリッジリングに見えるスペーサーは職場でも問題無い

だけど、ここまで大きなリングな目立ちすぎるので職場ではアウトでしょう。

s_DSC03046_2015020923492429c.jpg

少しでも早く帰り、CHROME HEARTSを身に着け家族と過ごす。

そしてCHROME HEARTSを纏ったままブログをする。

普段からCHROME HEARTSを身に着けて仕事をしたいと言っている僕ですが、普段着けられないからこそCHROME HEARTSに対する欲求が高まるのかもしれません。

身に着けるだけで「自分が特別な存在になった」という感覚を与えるのは、CHROME HEARTSのブランド力です。

CHROME HEARTSを身に着けることによって、自分の身体の一部となるのと同時に、私たちもまたCHROME HEARTSの一部になる。

アイテムに負けない人間になろうとする向上心を生む。

CHROME HEARTSは奥が深いぜ。否、CHROME HEARTSを身に着けることによって深く考えるようになれる。

良い循環がここに生まれると分かっているから、僕の身体もCHROME HEARTSを求める。

ガシガシ使って一緒に歳を取る。


関連記事

Comments 1

おまつ  

クロムハーツのベストについて

こんにちは ブログいつも楽しみに拝見させていただいてます。ベストについて質問です。自分の持ってるケルティックボタン12Bを持ってるのですが自分のフロントジップのダガーの文字の刻印が全て英語の
小文字?なのですがsanasukesanのジップを見ると字体が現行のダガーの字体に見えますが2000年購入のダガーの字体は現行と同じなのですか?自分のはリンカンと言う買取ショップで買ったので本物なのか心配でして…おそらくsanasukesanのよりはあたらしいモデルだと思うのですがオールドのタイプなのですかね 長くなりましたが回答よろしくお願いいたします。

2015/02/11 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

CHROME HEARTS ベストのジッパーについて
PREV
NEXT
世界一おいしいアンパンとCHROME HEARTS