アディダスのボクシングシューズ

s_DSC02947.jpg

私がジムに通っていた頃に履いていたアディダスのボクシングシューズです。

ナジーム・ハメドが履いているのを見て迷わず購入。


それにハメドが着ければそりゃ恰好良くみえる。

やっぱり海外の選手が使っているモノって恰好良く見えるんですよね。

日本のブランドよりもナイキやアディダスなどのインポートを選んでました。

海外のジャージって普段着としても使えますが、日本のものって当時は機能性重視だったように思います。

s_DSC02944.jpg

久しぶりに履いてみた。

s_DSC02945.jpg

仕事から帰っての自宅運動に使います(笑)

ハメドっぽいボクシングシューズです。


【LINK】adidas(アディダス)×Jeremy Scott O by O BOXING BOOT G04661 ブラック×ゴールド【未使用品...


関連記事

Comments 0

Leave a reply

sanasukeメソッドに追加!ヘビーロープスキッピング
PREV
NEXT
ダイエットにも効果的 CHROME HEARTSの縄跳び