履き心地がよくなった靴下

s_DSC02035.jpg

去年、無印良品で靴下を買いました。
s_DSC02036.jpg

仕事とプライベートの両方で使える感じの靴下。

s_DSC02034.jpg

それがあまりにも履き心地がよかったので載せることにしました。

厚手でしっかりと足を包んでくれる。

それにズレてこない。

価格もユニクロと変わらずで、物凄く買いやすい。

他のアパレルに関しても気になるものが数点ありましたので

また行きたいと思いました。

ジャケットも細身で僕の体型にピッタリとあっていたので思わず買いそうになりました。

僕の場合、洋服に関しては安価なアイテムを買う時は非常に迷います。

CHROME HEARTSの場合はあれだけの価格を出すので、否が応でも慎重になります。

だから失敗がほとんどない。ほとんど。

でも、安価な物って後悔することが多い。

安価だから「ま、いいか」「いい勉強だ」なんて思っていますけど、

勉強だってのは自分に対する慰めの感情だけなので、本当は「いい勉強」になってない。

で、同じことをする傾向にある。

ただ、無印はよかった。

敷居の低さと自己主張のなさっていうのもスタイルなるんですね。

無思想の思想みたいな。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ダイエットにも効果的 CHROME HEARTSの縄跳び
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズ オンラインストア開催中!