CHROME HEARTSで雪の街へ初詣

s_DSC02714.jpg

【LINK】クロムハーツ ウエスコブーツ WESCO

2015年1月2日。

家族で初詣へいってきました。


s_DSC02712.jpg

向かった先は京都のお寺。

雪が積もってたので、帰りが心配でしたが何とかなりました。

s_DSC02720.jpg

ムスメたちは楽しそうです(^^)

こんなに沢山の雪のある場所へいったことがないですから。

いまの会社へ入ってから3連休をしたことがない。

連休を取れない空気が漂っているのです(笑)

そんなワケで初めて一面の雪景色をみたムスメたちのハシャギようったら

可愛くて可愛くて愛しくて愛しくて。ハート。

でもすぐ遊び終わって・・「パパ冷たい」って(笑)

もう可愛過ぎる。

そんなパパは全身黒のCHROME HEARTSの表革。

s_DSC02717.jpg

ハンティングジャケットとレザーパンツを初めて合わせてみました。

昔の雑誌でKirk Hellieがレザーパンツにハンティングジャケットを合わせてたことを思い出したので真似してみました。

このコーディネートは癖になる。

またやってみよう。

初詣でお願いしたことは今年のテーマを実行できるように、

神様!僕に運を!!と念じてきました(笑)

今日も一日楽しくいきましょう!!


関連記事

Comments 2

takalian  

こんにちは。
可愛らしいですね、娘さん達。
うちもどうやら、女の子と判明したのでCHを控えて子供服を買い漁っています。CHの金額が基準になっているので、安い安い! 沢山買えます。(笑)

2015/01/06 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

sanasuke  

takalianさんへ

こんばんは!
女の子なんですね!

takalianの願い通りですね(^^)
子供は本当に可愛いですよ。
takalianはたぶんメロメロになると思います。

CHROME HEARTSの基準から外れると本当に買いやすいですよね(^^)
お子様の誕生が待ち遠しいですね!

2015/01/08 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

CHROME HEARTS×WESCO THE BOSSのブーツをお手入れしたのだ
PREV
NEXT
欲求を強く持つ!ラージダガー CHROME HEARTS