欲求を強く持つ!ラージダガー CHROME HEARTS 



【LINK】クロムハーツ ペンダント・レニヤーズ w/ラージダガー w/レースストッパーV1

こういうの好き。

無骨な感じで洗練される前のCHROME HEARTSの荒削りな部分が垣間見えて僕個人としては手に入れたい一品です。

今年も欲しいものを常にロックオンして、切らさない状態にしておきたいです。


欲しいものが自分を引き上げてくれることってありますから、目標は大きい方がいいです。

常日頃、私が心掛けている念じる力です。

本気で欲しいと思ったものは手に入ります。

「本気で」です。

これもいいなぁってレベルじゃなく「これが欲しいっ!」と心から願う。

本気でそう思うには、現物を見れるなら見た方がいい。

やはりリアルなモノにはパワーがある。

CHROME HEARTSのハンティングジャケットは「欲しい」と思っていましたけど、気持ちが軽かった。

だけど、店舗で羽織ったときに心が奪われた。

久しぶりの衝撃でした。

VJを羽織ったのは初めてでしたけど、ここまで体型にジャストだったことに感動すら覚えました。

本気で念じるというのはそういうことです。

車が欲しいと願うなら、欲しいと思う車のシートに深く腰掛ける姿を想像し自らディーラーへ足を運び実際に座るぐらいの勢いで念じる。

まだリアルな物質がない場合は、頭の中で具現化できるぐらいの明確な想像が必要。

細部に至るまで、思い描けるぐらいに想像する。

そうすれば、身体が自然と少しでもそれに近づくように動く。

高い目標のレベルを設定しつつ、それに向けた小さな目標の設定をする。

今年のテーマ「欲求の具現化」です(笑)





関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSで雪の街へ初詣
PREV
NEXT
ノベルティレザーのCHROME HEARTS