2014年を終える日

s_DSC01792_20141231002927529.jpg

おはようございます。

2014年の最終日です。

今年もあっという間の一年でした。

2014年はムスメが幼稚園に入園したり、仕事も忙し過ぎたりと充実した一年を過ごせました。

来年はもっと仕事をサボる術を身に着けたいと思います(笑)

また、ブログを通してユーザー様と交流を持てたことも嬉しく感じております。

そのお1人の方とお話していたんですが、

「このブログが無ければ間違いなく私たちは会話をすることは無かった。」と。

人と人を結ぶインターネットの可能性を感じた一年でもありました。

新たに「NEW AGEING-LOG」というブログも立ち上げました。

sanasukeのエイジング日記から徐々に記事を移行して行こうとも思っていましたが、

sanasukeを全面に押しだせる場も失いたくないということで、こちらのエイジング日記を更新しつつ

NEW AGEING-LOGも運営するという形をとっています。

ここに書いてないことも含めると本当に色々あった良い一年でした。

来年は更なる飛躍の年になるように日々念じ続け自分の夢を実現させていきたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。

そして来年もsanasukeのエイジング日記とNEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)を宜しくお願いします。
関連記事

Comments 2

ウシくん  

今年も、楽しくブログを拝見させて頂きました。色々参考になりました‼️ ありがとうございました。来年も、宜しくお願いします♪ ではでは、良いお年をお迎えください😃👍

2014/12/31 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

sanasuke  

ウシくんへ

こんばんは。
もうすぐ新年です!

良いお年を!
来年も宜しお願いします。

2014/12/31 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

2015年が始まった。
PREV
NEXT
今年の旅行も有馬温泉!