スポンサーサイト


Merry Christmas 僕のサンタは・・・

s_christmasdownload.jpg

クリスマス・イヴは楽しく過ごせましたか??

僕は21時まで会社に居て・・・帰宅したらムスメたちは既に夢の中。

子供たちの枕元にプレゼントを置きケーキを食べてブログを書いています。




今日は早く帰りたかったなぁ。

うちに帰って奥さんと二人でおは喋りしながら楽しく過ごせました。

ただ、夕食も22時を過ぎていたので食べ過ぎないように気を付けて食べましたが

ケーキもガッツリ食べてしまった。

s_DSC02628.jpg

s_DSC02629.jpg

s_DSC02630.jpg

みなさま良い夢を。

サンタクロースがやってきますように。

僕のサンタは・・・・リチャード。

7百万も使った僕にリチャードはプレゼントを置いて行ったことはない。

金取るサンタなんて初めてだぜ。コノヤロ。

リチャードはサンタというよりもキリストに近いですよね。

そりゃ教祖ですもんね。

やっぱ金取るんだね。

レザーパンツやハンティングジャケットのように

心にグサリと突き刺さるものがあれば迷いなくお布施します。

目指せ一千万ってところですか。

明日のクリスマスも忙しいけど、子供たちが寝る前に何とか帰ります。


関連記事

Comments - 2

オシリスキー  

クリスマスプレゼント

お久しぶりです。
記事を読んでて気になったのですが
sanasukeさんはクロムハーツから
クリスマスプレゼント届いたこと
無いんですか?
だとしたらとてもビックリです。
担当スタッフさんもいて
これだけの数のアイテムを
購入されているのに。

私の方はあんまり購入して無い年に
貰えたりかなり購入しても貰えない年があったりで
どういう基準なのかとても謎です。
しかし担当スタッフに直接聴くのも
イヤらしい感じがして聴けずに
モヤモヤしています。

2014/12/29 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

sanasuke  

オシリスキーさんへ

> クリスマスプレゼント届いたこと
> 無いんですか?
ありません(爆)
お布施のみです(笑)

以前スタッフとも話してたんですけど、わたしの場合はアイテム数はあるのですが、
それを収集するまでの期間が長いのです。
もうすぐでCHROME HEARTSを身に着けて20年です。
となると一年で使っている額も知れています。

これがもっと短期間での収集なら貰えていた。みたいなことを言ってました。

ペイするか否か。みたいなところでしょうか。

2014/12/30 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

今年の旅行も有馬温泉!
PREV
NEXT
Merry Christmasにユニオンワークス
