クリスマスプレゼントに最適だと思うミーハーなCHROME HEARTSのリング



【LINK】CHROME HEARTS/RING BUBBLEGUM PRAMYD PLUSS(クロムハーツ/リング・バブルガム・ピラミッドプラスズ)

以前、クロムハーツのスタッフにバブルガムリングはモチーフが取れやすいので

やめといた方がいいと言われて購入をためらっていたのですが、

上の写真のようなバブルガムリングなら問題無さそうです。

ちなみに・・・



下の写真がモチーフが取れると噂されるバブルガムリング。



【LINK】CHROME HEARTS/RING BUBBLEGUM CH PLUS

ただ、僕は「モチーフが取れる」と言われるリングの方が好き。

それに新作ではこのモチーフが三つ連なっている。



【LINK】CHROME HEARTS/RING BUBBLEGUM 3CH PLUS(クロムハーツ/リング・バブルガム・スリーCHプラス)

いいじゃん。

女子ウケしそうじゃん。

PAVE DIAMONDSにすれば女子だけじゃなくセレブにも受けそうじゃん。

てか、デザイン的にTiffanyにありそうじゃん。

ちなみにバブルガムの意味なんですが、リンク先ショップの説明によるとAMSさんによると・・


BUBBLEGUM(バブルガム)という名称は、「若者ウケ」や「軽薄で低俗」、つまり"ミーハーリング"という意味を成し、ライトユーザー用に用意されたデザインである事が解る。



との事だ。

ここまで書いて思ったんだけど、同じ金額を出すならやっぱりやっぱり・・・・・

PB021047_20141223002644137.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/RING SCROLL BAND(クロムハーツ/リング・スクロール・バンド)

こっちがいい。

ああ見比べると断然こっちだ。

20130212003252ead_20141223002916a12.jpg

細身でありながらも肉厚なデザインが大好き。

新作のリングはあくまで新作。

どの業界でも新しく発売されるものの役割ってそうですもんね。

コアラのマーチでも「パンプキン」やら「スイートポテト」やら色々な新作が登場していますが

やっぱり基本の軸であり、定番であるのチョコ味があるからです。

いうなればCHROME HEARTSにはしっかりとした“礎”があるからこそ、

ぶっ飛んだ新作が出されようとも揺らがずに構えていられるのです。

Richardの魂を感じつつ僕らはCHROME HEARTSの虜のままで生きる。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのアパレルはデザインが良い
PREV
NEXT
GRINDにCHROME HEARTS