スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRINDにCHROME HEARTS

s_DSC02454.jpg

【LINK】 GRIND2015年1月号Amazon

【LINK】 【楽天ブックスならいつでも送料無料】GRIND (グラインド) 2015年 01月号 [雑誌]楽天

久しぶりに本屋さんで立ち読みしてたら雑誌「GRIND」の表紙を見てページを開いて即買い。

おおCHROME HEARTSじゃん。

以下中身が見えるので、見たくない人はスルーしてね。

s_DSC02455.jpg

ペラペラペラ~っとページを繰っていくと僕所有のハンティングジャケットが載ってたし、たのアイテムも気になったので購入。

s_DSC02457.jpg

s_DSC02458.jpg

自分が羽織っているJACKETが掲載されているのは嬉しいものです。

愛車のCMがテレビに映し出されたら嬉しいように、ブランドの世界観にまた浸れるというものです。

コピーライターの仲畑貴志さんが

「良き広告は、買っていただいた方々への効果的なアフターサービスである。」

と言いますけど本当にその通りだと思う。

軽く浸れます。

こういうのを見るとまたショップへ足を運びたくなる。

二代目の担当者が退社してから、あまりCHROME HEARTSへ行ってないなぁ。

噂ではCHROME HEARTSのハンティングジャケットは100万を超えていると聞きましたが891,000円でした。

消費税を乗せたらそれに近い額になりますね。

にしてもCHROME HEARTSは高価になった。

円安だしね、このレートじゃまた来年値上でしょうから

欲しいモノがある人は今のうちに買っておくのがベストでしょう。


GRIND2015年1月号
GRIND2015年1月号
posted with amazlet at 14.12.19

実業之日本社 (2014-12-10)



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クリスマスプレゼントに最適だと思うミーハーなCHROME HEARTSのリング
PREV
NEXT
カラフルなクロムハーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。