洋服が似合うようになるために・・カラダの強化書は必読です

s_DSC02441.jpg

【LINK 楽天】【楽天ブックスならいつでも送料無料】Tarzan (ターザン) 2015年 1/8号 [雑誌]
【LINK amazon】Tarzan (ターザン) 2015年 1月 8日号 No.663

久しぶりに買った雑誌はTarzanです。

寒い季節は体温を高める為に脂肪を燃焼するので痩せやすいなんて言いますけど

空調があるのでそんなの関係ねえ。

暖かい部屋でお菓子やらミカンやらたくさん食べてしまう。

僕もその一人なんですが筋トレで何とか体型を保っています。

それと同時に夜はなるべくゴハン(米類)を食べないようにするだけで

かなり効果がある。

筋トレもいまやっている「sanasukeメソッド」で問題ないとは思うのですが、

加齢と共に基礎代謝も落ちてくるので、もう少し効率的に身体を鍛えたい!

ということで買った雑誌がトップ写真のそれ。

この雑誌は良いです。

今まで以上にもっと効率良い鍛え方が紹介されています。

それにこの表紙。

ヤル気を起こさせます!

Tarzan (ターザン) 2015年 1月 8日号 No.663

マガジンハウス (2014-12-18)


おれもこんな身体目指して筋トレするぜ。

ちなみに、自分がなりたい体型を想像しながらトレーニングするのは非常に良い効果を生むそうです。

脳でイメージすることによって、身体がそれに近づける。

また、筋トレで体型を保つと洋服までもが似合うようになる。

筋トレは毎日ではなく休んでもいい。

兎に角、長く続けることが大切。これはブログにも言えます。

習慣化すれば、身体は取り組むべきことに対して無視出来ないように設計されている。

ぼくもムスメと一緒に22時頃に寝ちゃっても、夜中に起きてブログの更新だけはやる。

筋トレもブログの更新も「やらないと、何だか気持ち悪い」 のです。

ようは気分の問題ですけど、サボるとなんか気持ち悪いのです。

この「サボると気持ち悪い」の状態にまで持って行けると筋トレも続けられるし

ブログも毎日書ける。

ブログだけに限らず、取り組むべきことは習慣化してしまえば

目標に向かって毎日歩みを進めることができる。

夢への出発はまず「はじめの一歩」、そこから毎日の習慣へする。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

Merry Christmasにユニオンワークス
PREV
NEXT
寒い夜に熱くなる言葉