セメタリーパッチがヤバい!CHROME HEARTSのTシャツ



【LINK】2014年SUMMER MODEL【CHROME HEARTS】SHORT SLEEVE GROUP-Y クロムハーツ 半袖 グループY BLACK セメタリーパッチ

一見すると普通のTシャツに見えますが・・・・


この価格で普通のTシャツなワケがないと思ってリンクを踏んでみると、

フロントの胸ポケットに三枚のクロスパッチ。

バックの下部に一枚のクロスパッチ。

シンプルだけどCHROME HEARTSの良さを全面に出した静かなる主張。

CHROME HEARTSって本気になるとこういう抜け目のないデザインをする。

冬本番前だというのに、このTシャツは来年の夏の楽しみを作ってくれる。

Levi'sブルージーンズにこのTシャツ一枚でも充分恰好良いじゃないか。

リング一個ぐらい足してもいいかな(笑)

“Simplicity is the ultimate sophistication.”

  “洗練を突き詰めると簡潔になる”

Richardの血は間違いなく流れている。

関連記事

Comments 3

jetakira  

梅田で

いつも拝見しています。
↑クロスパッチのTシャツ
11月末に梅田で
ラスト1枚ゲットしました。
着心地も良いし
最高です

2014/12/17 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

sanasuke  

takalianさんへ

こんばんは。
確かにTシャツにしてはの価格ですね(汗)
それにココ最近で価格が上昇していますね。

円安がここまで進むと来年も値上げせざるを得ないでしょう。

こういうTシャツがササッと買えるように毎日頑張るしかないですね(^-^)

2014/12/18 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

sanasuke  

jetakiraさんへ

> いつも拝見しています。
ありがとうございます!!!!!!!!

購入されたんですね!
羨ましい(^^)

このTシャツは恰好良いです。
記事でも書きましたが、夏はコレ一着で相当にクールになる。

ぼくも経済的に余裕があればかっていました。
っていうか、近頃はショップにも行けてないので
年明けにでもいってきます。

2014/12/18 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

真冬でも問題無い!CHROME HEARTSのSHIRRINGJACKETが寒さを防ぐ
PREV
NEXT
CHROME HEARTSのブーツで会社に行く