CHROME HEARTSって高額だけどそれ以上に得るものがある。

P1060970_convert_20131110233649_20141210000212e5f.jpg

ここ数日は忙しくて忙しくてブログが書けませんでした。

先日なんて仕事が終わったのが深夜2時ですよ。

車を飛ばして自宅に戻りみかんを食べて、また職場・・・・っていう真っ黒な我が社ですけど

ようやく落ち着きを取り戻したのでゆっくりとブログを書けます。

P1060968_convert_20131110233609_201412100002514fc.jpg

こうやって愚痴れる場所があるってのがブログのいいところで僕のストレスを軽減してくれています。

時間が出来たので、僕がいったいどれだけのお金をCHROME HEARTSにつぎ込んだのかを

NEW AGEING-LOG
に書きました。

まぁ驚く結果。

これはありえない額。

セレブリティな顧客たちは億とかいっちゃってるんでしょうね。

ありえない額ではありますが、いまでは取り扱いの無いアイテムや

オールドレザーのアイテムが手に入りましたし、それらを見るたびに未だに満足感を得られる。

寝る前に子供が自分のおもちゃを枕元に置きマジマジと見ているように、僕も自分のアイテムの写真を撮ったり触ったりしながら楽しんでいます。

それもまたストレスの解消になったりと。

CHROME HEARTSは大人のおもちゃです。

ニューエイジングログにも書きましたけど、後悔なんてありません。

洋服に100万円以上を注ぐ男ってバカなの??自分でも引いた!CHROME HEARTSにつぎ込んだお金
関連記事

Comments 0

Leave a reply

寒い朝に必須!R.NEW BOLDのマフラーとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
真冬でも暖かい!CHROME HEARTSのカシミアビーニーに新たなデザイン