CHROME HEARTSのレザーパンツでオカメインコと遊んだ日

s_DSC02369.jpg

所用がありCHROME HEARTSのレザーパンツで出掛けた後、

自宅に戻ってオカメインコのサスケと遊ぶ。
s_DSC02370.jpg

Wesco #7700100 エンジニアブーツ ボス 11" ブラック スティールトゥ (BOSS 11" St...

ちなみに履いているのは初代WESCO THE BOSS。

s_DSC02371.jpg

可愛い可愛いオカメインコのサスケちゃん。

近頃は自分でケージから出てくる。

いまだに出る瞬間をみた家族はいない。

知らぬうちに出ていて、娘たちが

「しゃしゅけ!しゃしゅけ!」と叫んで気付く。

s_DSC02372.jpg

s_DSC02373.jpg

s_DSC02375.jpg

s_DSC02376.jpg

s_DSC02377.jpg

人が大好きなオカメインコのサスケちゃん。

ケージから出しても何かで遊ぶとかではなく、人にベッタリ。

僕か奥さんのところへ、歩いていくか飛んでいく。

毎日エサを与えケージの掃除をしている奥さんにとても懐いている。

子供たちには「ハッ」といって威嚇する。

キケンなのは誰なのかがよくわかっているサスケが可愛い。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

真冬でも暖かい!CHROME HEARTSのカシミアビーニーに新たなデザイン
PREV
NEXT
コピーを作らせないCHROME HEARTSを考える