子供に食べさせろ!風邪の予防にはめちゃめちゃ美味しいミカンが効く

s_DSC02340.jpg

グルメ大賞2013受賞,送料無料,訳ありみかん10kg,愛媛西宇和産グルメ大賞2013受賞!1〜5営業日以...

めちゃめちゃ美味しかったのでご紹介。

うちの奥さんはもの凄く冷え症だし基礎体温も低く35度台。

ガンが活動しやすくなると言われている体温です。

そこで、注目されているのがミカン。

ミカンは身体を温める効果があるという情報をテレビで知った僕の母が、

奥さんに食べさせあげなさいと大量にミカンを買ってきたのが始まりでした。

我が家にミカンブームの到来です(^-^)
もらったミカンがなくなったので

楽天で注文したみかんがめちゃくちゃ美味しかった。

取りあえず10キロ頼んで毎食後に食べるようにしています。

甘さは個別に差がありますがどれも美味しいです。

また、ミカンの効能についての用紙も入っていました。

こういうのって読むことによって意識も高まりプラシーボにもなるので

良い事だと思う。

では、いまミカンを食べようとしているあなたにも効果が出やすいように

ここにその効能を記述しておきます。

コピペしたかったけど、ネットにアップされていなかったので用紙をま丸写しします。



1.ご存知、みかんにはビタミンCがたくさん含まれています。
免疫力がアップして風邪を吹き飛ばしてくれます。

2.みかんに含まれる甘酸っぱいクエン酸。
クエン酸は疲労回復に大きな効果をもたらせます。
1日1個のみかんが疲労回復におおいに役立ちます。

その3.果物にはカロチノイド色素というものが含まれています。
その中にいま注目されているβ-クリプトキサンチンという発ガン抑制効果の高い種類がありますが、みかん、柿には得意的に多く含まれています。

その4.みかんはできるだけ内皮とそれに付いたスジも一緒に食べましょう。
ペクチンという食物繊維が豊富に含まれていて、実だけ食べるのに比べて4倍もの繊維を摂ることができます。
便秘解消に効果が期待できます。
また、へスペリジンという、血管や血液を元気にする物質も含まれています。

5.眠気を覚まさせたいとき、みかんの皮をつぶして香りを嗅いでください。
この香りが眠気を覚まし、頭をスッキリさせてくれます。
ストレス解消にも効果があります。

6.みかんの果肉を包む内皮(じょうのう)には脂肪を分解し、さらに体内への吸収を抑える働きがあることがわかりました。
ダイエットをされる方にも最適なフルーツといえます。


こんな感じです。

美味しいのに身体にいいなんて最高じゃないですか。

みなさんも食後の美味しいデザートで健康な身体を手に入れてくださいね。

ではまた。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

セール!ギウサ!!ガボールのリングが3万円台で買える!!!!!!
PREV
NEXT
靴の保管にシューツリーは入れてますか??