CHROME HEARTSのシルバーを夜中に磨く

s_DSC02334.jpg

シルバーポリッシュクロス【銀磨き用】クロムハーツ / CHROME HEARTSシルバーポリッシュクロス...

先日からハンティングジャケットのボタンの硫化が気になっていたので、

CHROME HEARTSでもらったシルバーポリッシュで磨きました。

「もらった」と言っても価格にそれも含まれていることは知っています。

なので、そこは突っ込まないように。

さぁ磨くぞ。

s_DSC02338.jpg

パッ!

基本的にシルバーポリッシュを使う時は手袋しています。

s_DSC02337.jpg

これでゴシゴシしたら。

s_DSC02335.jpg

ピカピカになるのですがビフォーアフターの写真はない。

シルバーを磨き始めてから「コレ記事するか!」と決めるので磨く前の画像はない。

たぶんあまり変わらないと思う。写真では。

でも現実でみたらすごく光っているです。

s_DSC02339.jpg

スクロールラベルもピカピカ。

やっぱりスクロールラベルは恰好良いなぁ。

いい。

ある方が絶対に恰好良い。

Hagerty ハガティ シルバー ポリッシュ 銀 磨き 100ml
ハガティージャパン
売り上げランキング: 154




関連記事

Comments 0

Leave a reply

コピーを作らせないCHROME HEARTSを考える
PREV
NEXT
CHROME HEARTSとALDENのレザーと過ごす