CHROME HEARTSとALDENのレザーと過ごす

s_DSC02323 (1)

オールデン Alden Men's NST Tie Shell Cordovan Aberdeen Last #2210

オールデンのレザーといえばコードヴァン。

水に弱いとされながらも、定期的にメンテナンスしていれば少しぐらいの雨なら問題無い。

ここまで言い切れる理由の一つとして6年間そうしてきたという実績がある。

少しくらい色がくすんだって磨けばまたツヤを取り戻す。

見掛けに寄らずタフな靴なのです。

そんな靴に合うアウターとは・・・
s_DSC02325.jpg

CHROME HEARTS。

私の中で最高のブランドです。

CHROME HEARTSショップへ行った事がある

あなたなら分かると思いますが、あそこは異空間です。

異空間に身を寄せCHROME HEARTSのレザーを纏うことで徐々にその意味を自分で探し見つけ出す。

言わばアイデンティティの形成です。

そうなれば私の様にCHROME HEARTSの虜になってしまう。

使えば使うほどエイジングされ新品以上の輝きを話すレザーの魅力は、他のブランドの追随を許しません。

s_DSC02331.jpg

クロムハーツ(Chrome Hearts)バック・メンズ ジムバッグミディアム...

ジムバッグのエイジング。

育てる楽しみのあるレザーアイテムはクロムハーツの真骨頂です。

CHROME HEARTSに触れたいなら分厚く重たい革製品を手に入れる事をお勧めします。

値は張りますがそれ以上に得られるものがある。

「使えば使うほど・・・」この体験は「永遠」を想像させる。

一生モノという幻想はこうして生まれる。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのシルバーを夜中に磨く
PREV
NEXT
便利!冬はフィンガーレスグローブが使えるのでおススメする