クロムハーツのロックンロールなレザーブレスレット

s_DSC02316.jpg

CHROME HEARTS BRACELET R&R BLACK HEAVY LEATHER クロムハーツ/ブレスレット・R&R・ブラック・ヘビーレザー

細身のジャケットからチラリと見せたくて、

ロックンロールなクロムハーツのレザーブレスを着けて行った。
ガッツリとしたR&Rのレザーブレスレットですが

サイズ調節が可能なので女性でも難なく着けられると思います。

以前、オープナーズでCHROME HEARTSの女性スタッフも着けていましたね。

これこれあったあった。「クロムハーツ」スタッフ、その使いこなしと魅力

男女問わず着けられて、その日のファッションをCHROME HEARTS色に染めてしまう

ロックンロールなレザーのブレスレットです。

このレザーブレスは使い込んだら、良い味がでると思う。

レザーがボロボロになってきたくらいからが、CHROME HEARTS R&Rブレスレットの本領発揮という所でしょう。

それまでガシガシと使っていきたい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのブーツを履く女性
PREV
NEXT
ChristmasとCHROME HEARTS