ChristmasとCHROME HEARTS

s_DSC02280.jpg

阪急百貨店に面した屋内の通りにクリスマスの装飾が成されると気分が高まる。

s_DSC02284.jpg

基本的にイベントごとって好きですし、クールな目では見れなくなる。

街の盛り上がり同様になんだかウキウキしてくるんですよね。

自宅でも玄関にクリスマスの装飾をしたり、娘たちが幼稚園で作ったリースも飾ったりして

否が応でもクリスマスな気分になる(笑)

昨夜は子供たちがサンタへの手紙を書いてました。

「サンタさんへ、○○がほしい」と書かれた手紙は私の財布に入れています(笑)

クロムハーツシングルフォールド解れる (1)

というワケで阪急百貨店に買いに来たワケですよ。プレゼント。

ぼくも小さい頃はサンタクロースにプレゼントをもらいました。

枕元に置かれたプレゼントのことは、いまの年齢になっても忘れないものです。

両親の温かさを感じる。

そう考えるとサンタクロースの存在って大きいですよね。

サンタの存在を認めることのできる余裕を子供たちにもってもらいたい。

心に「余裕」のある大人になって欲しい。

カリカリしちゃいけないよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのロックンロールなレザーブレスレット
PREV
NEXT
一生モノ!SKOOKUM(スクーカム)のスタジャンにオールデンとクロムハーツ