雨が降りそう。WHITE'S(ホワイツ)のセミドレスで仕事へ向かう

s_DSC02251.jpg

ホワイツ ブーツ ホワイツブーツ WHITE'S BOOTS 2332W05-BWNDRE 正規 通販送料無...

11月の後半なのに暖かな朝でした。

しかし、暗い朝。

外の雨音が会社へ行こうとする僕の身体を布団へ押し戻す。

冬の朝は心の声の力が強いぜ。ねむいねむい。

今日はホワイツ セミドレス。
s_DSC02253_201411270030224fc.jpg

雨の日に出番が多いので、色の抜けが早い気がします。

とはいえホワイツなんで傷み具合も様になったりします。

良い靴の劣化はエイジングと呼べるのだ。

ものは言い様だという人もいるけど、そうじゃない。

モノによって劣化とエイジングに分かれるんだよ。

なにせ芯がしっかりしているから、レザーの色が抜けたぐらいじゃその風貌は迫力を増す。

メンテナンスをすればそれまで以上の光を放つ。

この光が見えない人もいるけど僕は見える。

あなたも見えるはず。

ホワイツのセミドレスに光を取り戻すのはコレ。

いいね。

ホワイツ最高ね。

クロムハーツとホワイツのブーツが販売されていたときに買っておけばよかった。

あの頃はいま以上にお金なかったし、あの頃に戻ったとしても買えないけどね。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

面倒な年末の書類・・給与所得者の扶養控除などみたいな
PREV
NEXT
Spenco Insole(スペンコ インソール)は洗えるんだよ!