太らない食事でお気軽ダイエット!sanasukeの夕食はこんな感じ

s_DSC02235.jpg

近頃は身体が絞れているので体重が気にならない僕の夕食です。

今日は好物の唐揚げに、これまた大好物のあれです。
s_DSC02236.jpg

お蕎麦(ソバ)です。

小さい頃から大好物で「ざるそば」をよく食べてました。

s_DSC02238.jpg

ワサビをつけ海苔(のり)をふりかけ、ズルズルっといただきます!

ウマい!絶品!

s_DSC02240.jpg

ヘルシーで美味しい。

最高です。

ちなみに、わたしは夜はご飯を食べません。

お昼はおにぎりを食べていますので、完全にご飯を抜くというのではなく

ゴハンは夜遅い時間には食べないようにしています。

普段は仕事から帰り食事をするのは21時過ぎですのでご飯を食べることはまずありません。

でもね、食べもの抜くということはしちゃいけない。

必ずリバウンドがやってきますよ。

ダイエット論はまた後日書きますけど、基本的に夕飯はしっかり食べてください。

人間には「食べる楽しみ」は必須です。

三大欲求のうちの一つを断ち切ってまで、しなきゃならないダイエットなんて続くわけがありません。

食べ過ぎにだけ注意をするのです。

それさえ守れば後は身体がやってくれます。

自己意識を芽生えさせて理想の身体を手に入れましょう。

ではまた。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

Spenco Insole(スペンコ インソール)は洗えるんだよ!
PREV
NEXT
初代BOSSとクロムハーツのレザーパンツ