初代BOSSとクロムハーツのレザーパンツ

s_DSC02181.jpg

【LINK】【Wesco/ウェスコ】 Wesco Custom Boss Black Leather Width:E Height:11inch Vibram #100/Comm...

久しぶりに履きました。

初代WESCO THE BOSS。


s_DSC02180.jpg

最近はCHROME HEARTS×WESCO THE BOSSを履き込んでいるので出番が減っていましたが、

久しぶりに履きたくなったのでムスメの音楽会に履いて行きました。

s_DSC02179.jpg

純正のWESCOはヒールにシルバーパーツが無いので変な気を使わずにガシガシ履けます(笑)

s_DSC02178.jpg

レザーパンツとの相性も抜群ですね。

やはりCHROME HEARTSにを合わせるにはWESCOですね。

CHROME HEARTSと付き合いだした年月が、他のブーツとは雲泥の差があるでしょう。

もともとRichardがWESCOを愛用していたのですから。

s_DSC02177.jpg

明日はCHROME HEARTS×WESCOです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

太らない食事でお気軽ダイエット!sanasukeの夕食はこんな感じ
PREV
NEXT
あなたのエイジングアイテムをぜひ投稿してください NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)