寒さが楽しさに変わる!CHROME HEARTSのレザーを纏う

s_DSC02170.jpg

CHROME HEARTS大好き、レザー大好きなあなた

待ちに待った冬の到来ですね。

CHROME HEARTS LOVEな私たちは冷え込みが嬉しかったりします。

s_DSC02171.jpg

レザパンを穿いたり、重量級のアウターを羽織っているときって

「CHROME HEARTSを身に着けている事実をしみじみと思う思慮の時間でもあるのです。

ライトニングという雑誌にデカデカとご自慢のハーレーを掲載された友達がいるのですが、

春先にバイクで職場に向かっている最中に「ああ、ハーレーに乗っているんだな」と実感するときに幸せを感じると言っていましたが、

まさにそんな感じ。

「ああ、CHROME HEARTSを身に着けているんだな」って。

それだけで、冬が楽しくなる単純な男です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

ビルケンシュトックのアウトソールを変更するときに気を付けないこと。
PREV
NEXT
表革のネイビーレザーもいいね!WESCO THE BOSS