クロムハーツのレザーパンツで買い物に行ってきた

s_DSC02092.jpg

街は既にクリスマスムード。

いまからイヴまでが盛り上がり、イブが過ぎるとお正月モードとなり

今年も終わり!ってな具合で一年が過ぎてゆく。

年末に向けてはお金がいるので、財布の紐を閉めて梅田に向かう。



s_DSC02080.jpg

取りあえずはGUとUNIQLOにいってきた。

s_DSC02081.jpg

価格がリーズナブルなので、何かしらを買ってしまい気が付いたら結構な額になってた。

っていう笑えないユニクロ。

タートルネックセーターやパーカーを買ってレジへ向かうと、

レジ近くにあるパンストに眼をやり、ついでに買ってしまう私の奥さん。

店舗が敷いた導線に、見事に乗っかっているうちの奥さんを見て可愛いな。と思ってしまいます。

続いては、GAPでムスメの洋服。

アンケートに答えて半額というキャンペーンに乗っかった。

s_DSC02093.jpg

それにしても、女の子は5歳でも洋服選びには慎重で気に入ったものしか着ない。

ぼくなんて「家にある服」を着ていたのに。

結構なお買い物をしたけど、使った額が少ないので

なんだか得した気分なる。

s_DSC02091_20141117005020470.jpg

取りあえず買うものかって満足して地元へ戻り、

駅前のミスタードーナツがしている100円セールに惹かれて入店。

s_DSC02094.jpg

s_DSC02095.jpg

「オトナカワイイ」がムスメたちに響いたようで・・。

s_DSC02096.jpg

s_DSC02097.jpg

100円セールなのにムスメたちが選ぶのはセール除外品の「オトナカワイイ」ケーキ。

ここでも僕たちはミスタードーナツの戦略の餌食となっているワケだ。

s_DSC02099.jpg

でも僕は100円のドーナツを買ったゾ。

ドーナツを喰っているのに、食われているのは僕たちなんだ。

ここでも、使った額が少ないのに沢山食べられたので何だか得した気分。

「得した気分」ってのが重要なんだな。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

相性抜群!CHROME HEARTS ハンティングジャケットとALDEN(オールデン)
PREV
NEXT
クロムハーツのレザーパンツを穿いてクロムハーツのブーツを履いた