寒さを乗り切るアウター、スクーカムのスタジャンが使える

s_DSC02056.jpg

急に寒くなりましたね。

ですが、まだCHROME HEARTSのハンティングジャケットやシャーリングジャケットは早い気がします。

そんなときに使えるのがコレ。

SKOOKUMのスタジアムジャンバー。





汎用性も高くCHROME HEARTSとの相性も抜群です。

s_DSC02059.jpg

クロムハーツ/バッグ・スナット・パック#1 タンクカモ・ヘビー・・レザー

軽く羽織って出掛けることができるので

私はオン・オフ問わずに使っています。

今季はこのジャンバーをカスタムしようかな。と思っています。

takalianさんから頂いたCHROME HEARTSのワッペン。

s_DSC02058.jpg

奥さんに着けて・・とお願したたら・・・

「えーっ忙しいのにーっ」と乗り気じゃない。

こうなったら自分でやるしかない。

縫製苦手だけど・・・。

s_DSC02057.jpg

できるかな(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

あなたのエイジングアイテムをぜひ投稿してください NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)
PREV
NEXT
CHROME HEARTS(クロムハーツ)のダガー ダイヤモンドリング