クロムハーツのレザーグローブを未だに買えない理由



【LINK】クロムハーツ USED レディース セメタリーパッチレザーグローブ 6inch【smtb-k】

毎年、欲しい欲しいと言いながらも

未だに手に入れてないクロムハーツのグローブです。

【LINK】クロムハーツ レザーグローブ

欲しいとは思っていますが変えていない理由があります。

その1 落とす可能性がある。

皆さんは手袋を落としたことはないですか??

わたしはあります。

過去2回。

高校生の頃と34歳の時。

高校生の頃は友人たちとライブに行った帰りで、

興奮冷めやらぬまま自宅に戻ったら手袋がなかった。

34歳の頃は奥さんが出産のために実家に帰っているとき、

これまた奥さんが出産のため実家に帰っていた友人と二人で食事をし、

お酒を飲んで楽しんだあと、友人宅に泊まって朝起きたら手袋を落としたことに気が付いた。

落とした手袋は安価なものだったので全く気にしていませんが、

これがCHROME HEARTSなら僕はもう必死になって神にお祈りをしているでしょう。

その2 高額なので後回しにする

今さらなんですが、CHROME HEARTSって高額じゃないですか。

だから、手袋を買うんだったらもうちょっとお金を貯めてブーツを買おうとか。

手袋にそんな高額を出すんだったらオールソール交換をしよう。とか。

さまざまな言い訳を考えて後回しにしてしまう。

その3 グローブなら他にもいいのがあるかも。

これをいっちゃ元も子もないのですけどね(笑)



グローブならデンツとか欲しいモノが他にもあったりする。

CHROME HEARTSの良さを知るためにもCHROME HEARTS以外を身に着ける必要があるんじゃないかなと思うのです。

その4 お金が無い。

寒くなってくると何かとイベントごとなんかが多くて。

クリスマスや奥さんの誕生日とか、忘年会やら新年会とか。。

なので回せる資金がない。

最終的にはこの理由が一番大きかったりします(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

使い込む楽しさがあるCHROME HEARTS
PREV
NEXT
重量感抜群のレザーベストはクロムハーツ