食後のデザートがやめられないとまらない

s_DSC01953.jpg

やべえ!

夕飯の後にスイーツが食べたくなるんだが・・どうしよう。
s_DSC01954.jpg

特にチョコ系が無性に欲しくなる。

先日の健康診断でも異常値など無く、健康極まりないと医者に言われた所為か・・

「ちょっとくらいの不摂生もいいよね」と持って食べてしまう。

そりゃ筋トレも毎日やっていますが、甘い物(単糖類、二糖類)は血中の脂肪を体内にため込んでしまうので太りやすくなり。

おなじカロリーを摂るなら多糖類の方がいいとは分かっていてもチョコの誘惑には勝てず・・・

sanasukeメソッドの基本は「無理をしない」です。

何に於いても無理をするとストレスから不健康になる。

なので・・食べます。



TOP写真のスイーツは尼崎のつかしんに売っているカンノーロというスイーツ。

休日にいくとお昼すぎには完売しているので奥さんが平日に買ってきてくれた。

美味しいけど、油っぽさがあるので二本ぐらいが限界です(^^)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ムスメにイイ匂いって言われたら嬉しい!CHROME HEARTSのデニムを洗ったよ
PREV
NEXT
CHROME HEARTSが現在に至るまで・・