Halloweenのクッキー

s_DSC01910.jpg

ここ最近ですよね。

日本でもハロウィンで仮装するようになったの。

会社からの帰りには電車内でも美少女戦士をみました。


いいっすね。

お祭りって感じの雰囲気が非常に良い。

あとはマリオもいました。



我が家ではコスプレはありませんが、

奥さんお手製のハロウィンクッキーで

お祭り気分です。

s_DSC01907.jpg

このクッキーめちゃくちゃウマい。

わたしチョコ大好きなんで夕食後にガッツリ食べてしまった。

仕事が忙しくてなんだかお疲れ気味なので

今週は1日しか筋トレしていない。

sanasukeメソッドの基本は「無理をしない」にあるからいいのだ。

そういえば去年のハロウィンはCHROME HEARTS OSAKAで

ムスメがお菓子をたくさんもらってたなぁ。

あれから一年だもんなぁ。早いなぁ。

今年ももうすぐ終わりかぁ。早いなぁ。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのレザーベストを羽織る
PREV
NEXT
ワードプレスにログインできなくなったようで・・・・