コンパクトで乗り心地の良い自転車にバーベル

s_DSC01822.jpg

【LINK】HUMMER(ハマー) FDB207-R4 20インチ 外装7段変速 ...

休日には自転車乗りになります。
昔は1時間半かけて自転車通勤していたのですが、

いまじゃ電車のシートで居眠りしながら通勤している。

昔は自転車通勤のお陰で、どんなに食べても太らなかったけど

いまじゃ食べたらすぐに太る。

なので帰宅後の運動は欠かせません。

s_DSC00852_20141023231936c27.jpg

私の中では自転車がバーベルに変わった感じです。

バーベルのお陰か上半身はガッチリしてきました。

筋肉を落とさなければ基礎代謝を保てますので

太りにくい身体を作ることができます。

がしかし、わたしももうすぐ40歳なので以前に比べると

かなり太りやすくなってきている。

油断すれば・・・(汗)

なので休日の自転車と毎日の筋トレは欠かせません。

by カエレバ



関連記事

Comments 0

Leave a reply

新設ブログ!NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)
PREV
NEXT
UNOはイイの!髪をガッチリ固めるのに粉が吹かないので愛用中