気持ちが伝わるレザージャケット-CHROME HEARTS-

s_DSC01797.jpg

台風が過ぎ去ってから一気に季節が進んだ感じです。

そろそろ出番が近づいてきました。
s_DSC01796 (1)

ワイルドな中にも気品漂うCHROME HEARTSのハンティングジャケットです。

いつも書いていますが、CHROME HEARTSのアイテムを初めてみたときの印象がそれでした。

悪魔じみたワルっぽさも残しながら、品格を漂わさている。

これはRichardが持つ矜持がそのままアイテムに

反映されているのではないでしょうか。

そういったモノを感じるアイテムがある限りCHROME HEARTSを買い続けていくと思います。

要するに「気持ち」です。

呼び方は「思想」「哲学」何でもいい。

何に於いてもここが一番重要かと思います。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

NEXT
CHROME HEARTS レザーパンツの保管方法