ヴェルサーチとダークビッケンバーグ

s_DSC01718_20141013225009cbd.jpg

十代の頃「ジョジョの奇妙な冒険」で吉良が使っているのを見て

欲しいと思っていたら難波のヴェルサーチで見つけて購入。
それから間もなくして使わなくなったのですが、

この間、実家にいったら母が使っていました。

懐かしいです。

現在ではこんな感じになっちゃってます。


穴開いちゃってます(^-^)

ヴェルサーチのデザイナー、ジャンニヴェルサーチ(Gianni Versace)は

ジャンフランコ・フェッレ (伊: Gianfranco Ferré) 、

ジョルジオ・アルマーニ (伊: Giorgio Armani) とともに

「ミラノの3G」と呼ばれていました。

ちなみにジャンフランコ・フェレの名もジョジョの奇妙な冒険で知りました。

ヴェルサーチは確か射殺されましたよね。

その後、妹のドナテッラ・ヴェルサーチェが引き継いでから

モード色の濃いデザインに様変わりしていった記憶があるのですが

間違ってたらすみません。

この頃の私と言ったら、ダーク・ビッケンバーグのブーツに

ヘルムートラングのパンツなんかをよく履いてました。

楽天で探してたら見つけました。


まったく同じ!

このブーツを履いてたんです。

いやいや懐かしい!!

シューレースがゴムなんで徐々に締まってくるので

半端なく痛い。

WESCOのように履き込んだら何とかなるブーツじゃなく

いつまでも痛いのです。

履いてから1時間も立たない内にシューレースのゴムが

甲にめり込んでる(汗)

このブーツ、SPEEDが「Go! Go! Heaven」のプロモーションビデオで履いてました。

youtubeを埋め込みしようと思ったのですが、

いま著作権とかなんとかウルサイでしょ。

アメリカの判例では動画の埋め込みは無罪だったので貼っても問題無いかなと

思ったのですが、目くじら立てる奴らがいるので貼りません。ごめんね。

話を戻して。。私は十代の頃から足に痛みある靴をよく選んでるな(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

一生愛せる・・100年コート
PREV
NEXT
お肌がモチモチに!乾燥肌にHadaCRiE(ハダクリエ)