最終的に超高額なアイテムを買ってしまうCHROME HEARTS(クロムハーツ)の秘密

クロムハーツ キーリング XLガンスリンガー シルバー
【LINK】クロムハーツ キーリング XLガンスリンガー シルバー

今回はキーリングを例に高額商品へと

思考が変化していくパターンを見て行きましょう。

上のキーリングはチェーンも付けられるし

使い勝手のありそうなアイテムです。

しかし、これに100,000円超えとは・・

流石CHROME HEARTSって感じですけどね。
s_DSC01794_201410120057553e9.jpg

こちらは私が使っているキーリング。

ウォレットとチェーンを結ぶ懸け橋として現在もバリバリ現役選手です。

キーリングには必ず付いている小さなダガーは落としてしまいました(汗)

完品はこちら。


【LINK】クロムハーツ【Chrome Hearts】キーリングBSフレア

キーリングと一緒にあると便利なのが

こちらのクイッククリップです。

[クロムハーツ] クイック・クリップ キーホルダー ハート / CHROME HEARTS Quick Clip Silver Keyring Heart [並行輸入品]
【LINK】[クロムハーツ] クイック・クリップ キーホルダー ハート / CHROME HEARTS Quick Clip Silver Keyring Heart [並行輸入品]

ベルトループに付けられるのし、

鍵の取り外しには非常に便利。

欲しくなって買いに行きましたが売り切れでした。

それから手を出していません。

で、それだったらもっと便利だろうと思うのがこちら。




ここまで来るとキーチェーンじゃなく、

ダブルクリックのチェーンを買えばいいじゃん。って思えてくる(笑)

CHROME HEARTS CLASSIC WALLETCHAIN クロムハーツ クラシックウォレットチェーン 2クリップ L25
【LINK】CHROME HEARTS CLASSIC WALLETCHAIN クロムハーツ クラシックウォレットチェーン 2クリップ L25

こんな感じでCHROME HEARTSは多岐に渡るアイテム構成があり、

「これをこの価格で買うのならこっちを買った方が・・・・」と、

敷居を徐々に上げていくので私はついついお支払してしまう。

ただ、ここ最近は敷居が高くなってしまったので

勢いだけで高額アイテムを購入することがなくなりましたが・・。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS ウォレットチェーンの定位置
PREV
NEXT
迷子防止にもなるクロムハーツのチェーン