お肌がモチモチに!乾燥肌にHadaCRiE(ハダクリエ)

s_DSC01655.jpg

【LINK】HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ ホットアンドクール CM-N2000-W ホワイト CM-N2000-W(amazon)

【LINK】CM-N2000-W【税込】 日立 保湿サポート器(パールホワイト) HITACHI ハダクリエ ホット&クール (楽天)

今月はうちの奥さんの誕生日です。

いつまでもキレイでいてほしいという思いから

ハダクリエをプレゼントしました。

会社で検索してたら女子が「何してんですかぁ?」って聞いてきたので

「奥さんの誕生日プレゼント」と答えたら「じゃあいいのありますよ」って

教えてくれたのがこのハダクリエ。

なんでも、去年彼氏から頂いたらしくずっと使用しているという。

以下、奥さんの感想です。

s_DSC01659.jpg

市販の化粧水、コットンなどを使えるので経済的に便利


こういう美容系のマシーンはそれ専用のローションなんかを使っちゃったりして

またそれが高額だったりするけど、ハダクリエは市販の化粧水で問題無い。

自分の肌に合った普段使っている化粧水を使えるので経済的に優しい。

翌朝からお肌に変化がある


効果のほどは個人差はあると思いますが・・・なんて通販番組みたいなことを言いますが、

うちの奥さんは翌日から違うといってました。

近頃は化粧水じゃなくジェル状のローションをよく使っています。

毎日わたしが筋トレをしている最中にハダクリエをしています。

使い方が簡単でお手軽


説明書を読んだら直ぐにできる。

機械音痴な奥さんでも問題なく使えました。

amazonnのレビューも良い


二か月近く使っての感想です。

・良い点
化粧水が肌にぐんぐんしみこみ、肌質が驚くほど変化します。
乳液の浸透力も強く、寝る前に使用すると朝までしっとり感が持続します。
冬の乾燥時も乳液だけで十分。保湿クリームが不要になりました。

・注意したい点
敏感肌の人は、肌の調子が安定しているときに使用開始した方が安心です。
私は不調な時にスタートさせて、少し肌が赤くなりました。
すぐによくなりましたが、調子を見ながらの使用をおすすめします。


かなか優れモノです。
とにかく使ってすぐに肌の調子が良くなるので、お手入れが楽しいです。

前機種のハダクリエクールと悩みましたが、こちらの方が温めて浸透させるので1モード3分と短い、と言うのが気に入ってこちらにしました。

ほんのり温かくて気持ちが良いです。

コットンで肌をこするので、時間が短い方が肌への負担も短いと思います。
普段は温クレンジング3分→温モイスト3分→クールモード2分をやっています。


安い化粧水でも効果絶大で、終わった後はくすみが取れ肌のトーンが明るくなります。
それにマッサージ効果でむくみが取れたからか、顔がすっきりして小顔になる気がします。
確実に肌がしっとりモチモチします。翌日の化粧ノリが全然違いました。

充電式ではないので、コードがちょっと邪魔です。ハダクリエクールより値段が高いですが、少しでも短時間でお手入れが済む方が気分的に楽で続けられるんじゃないかと思います。

安い化粧水と保湿美容液だけのシンプルなお手入れでも肌がきれいになるので、色んな化粧品を買うよりは結果的に安上がりになるんじゃないか、と思いました。

お財布が許すのであれば、こちらの商品をおススメします。


お高いものですが、美顔器を使っているお知り合いが案外多いことをきいて、がんばって、(笑)購入、使用しています。


クレンジングローションと、オーガニックコットンも同時に購入しました。

最初にクレンジング。つぎにホワイトニングローションでモイストアップ。

さらに、別のホワイトニング美容液であったかマスク。

最後に、裏側のチタンコートの部分で、顔全体をクールマッサージ。

コットンもお安いものでいいですし、何より、浸透力と、クールで冷やした時の感覚はきもちいい、の一言。

洗い流す必要もなく、きれいなティッシュで拭いて終わりです。

クレンジングからクールまで、全部で4分ぐらいです。

一日に一回これをするのを続けていたら、だんだんと肌がなめらかに「戻って来ました!!」

お高い商品ですが、こんなに気持ちいいのなら、そして、長く使えるので、もとはとれるなあと思いました。

お薦めしたいです!!


The beauty instrument with the function of contractive pore, I love it.


男性にもおススメする!ハダクリエ


わたしも奥さんのお肌が(頬)がつるつるになった気がします。

なんというかさわり心地がいいというか。

これ男性にもいいんじゃないかなって思う。

男性はもともと化粧をしないので、女性よりもお肌のダメージは少ないといいますから

余計に効果が出るかもしれません。

お肌を気にする男性も使えると思います。

by カエレバ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

ヴェルサーチとダークビッケンバーグ
PREV
NEXT
【動画有り】RICOH(リコー)CX4がまた故障・・レンズが元に戻らない