CHROME HEARTSのベルト「GUNSLINGER(ガンスリンガー)」と色落ちしたブルージーンズ

s_DSC01735.jpg

【LINK】CHROME HEARTS 1.5" GUNSLINGER BELT

シンプルなデザインだけれど迫力は半端じゃない。
s_DSC01736.jpg

写真では伝わりにくいですが、重量感もかなりのものです。

先日紹介したクラシックオーバルのバックルもいいですが、

このガンスリンガーの洗練されたデザインは秀逸です。

レザー部分はボロボロですが、初期の頃の光沢あるレザーです。

このレザーを用いたベルトが今後発売されないと思うと

変更する気になれません。レア中のレア。

どんなにボロボロになろうとも自ら縫製して使っていきます。

s_DSC01737.jpg

そんなベルトには色落ちしたブルージーンズがよく合う。

s_DSC01738.jpg

廃盤になったフレアニー。

s_DSC01740.jpg

ブーツはWESCO JOBMASTERとCHROME HEARTSのコラボ、ファイヤーマン。

どれも使い込むほどに恰好良くなるアイテムばかり。

これからがあるアイテムは使っていて楽しいし、

未来の姿を想像すると楽しみです。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのベルト「GUNSLINGER(ガンスリンガー)」と穿きこんだヘヴィーウエイトのLeatherPants
PREV
NEXT
毎日を楽しくする!ここまでやる!CHROME HEARTSのアイテムが凄過ぎてビビる!