絶妙なバランスのNew Balance(ニューバランス)M992で運動

s_DSC01717.jpg

【LINK】US古着【中古】 new balance/ニューバランス M992GL スエード×メッシュ スニーカー グレー Mad...
【LINK】NEW BALANCE ニューバランス【M991GB】Grey/Blackスニーカー

2006年頃、まだ恋人同士だった奥さんに

誕生日のプレゼントとしてもらったニューバランスM992。
s_DSC01715.jpg

休日に履く靴はほとんどブーツとなった今では

出番が少なくなってしまいましたが、

ビジュアルと履き心地、共に最高の靴だと思います。

s_DSC01716.jpg

CHROME HEARTSとの相性も良い。

s_DSC01714.jpg

歩きやすさといったら革靴の比ではありません。

動き回る日にはスニーカーが最適です。

久しぶりにスニーカーを履いた理由というのは、

今日はムスメの運動会です。

幼稚園に入って初めての運動会。

ダンスやかけっこが超可愛かった(笑)

もうめちゃくちゃ可愛い。ムスメLOVE。

ちなみに、かけっこは一等でした。

普段はおとなしいムスメですが運動神経は良いようです。

幼稚園の運動会は午前中で終わりますので

台風の影響もすくなく、逆に風が心地よかったです。

楽しい一日でした。

by カエレバ


Comments 0

Leave a reply