【ダイエット】カロリーオフ!!sanasukeメソッドの冷静パスタ

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sanasukeメソッドの時間です。

わたしのダイエット方法は筋トレ+美味しい食事です。

食べることを控えすぎると続かなくなるし、

反動が襲ってきますから食事は三食摂るようにしています。

そもそもダイエットをしているという感覚そのものが間違いです。
ダイエットをしている=非日常になります。

ですが、リバウンドをしないためにはダイエットをしている期間そのものを、

日常にする必要があります。

だから、ダイエットを始める人は急な運動や

過度な食事制限は逆効果になるのです。

sanasukeメソッドその1、 「急にやるな」です。

まずは食事、急激に減らす必要はありません。

そこで私が日常食べているカロリーオフレシピをご紹介。

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本日は冷静パスタと鶏むね肉のサラダ。

むね肉はボイルしてあるのでヘルシーです。

そこへ・・・・

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玉ねぎドレッシング。

こちらのドレッシング、奥さんがコストコで買ってきたのですが

めちゃウマ。

いまハマっています。

唐揚げにかけても美味しいですよ。

ぜひご賞味あれ。

by カエレバ


わたしは菓子類も子供たちと一緒に食べちゃいますが、

ダイエットをするならば、お菓子は禁物です。

とくに甘いお菓子。単糖類と二糖類は食べない方が身のためです。

なぜ単糖類と二糖類のお菓子が太るかというと、血中の脂肪分を体内に貯めてしまうのです。

ですので、少量しか食べない人でも単糖類と二糖類の菓子類を食べていると贅肉が付きます。

また、単糖類と二糖類のお菓子は血糖値を急上昇させす。

そして上がった血糖値は急降下し、このときまた食欲がわいてくる。

また食べる。の繰り返し。

お菓子は食べないに越したことはない。

だけど、ずっと食べないと精神的に持たないと思いますので

週に一回くらいなら問題ないと思います。

一番は無理をしないことですが、

いままでよりも摂取するカロリーを落とすだけで目に見えて効果があると思います。

無理のないダイエットで心と体を引き締めて

楽しいダイエットを試みましょう。


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