【CHROME HEARTS】日常で使えるCHROME HEARTSのアイテム

s_DSC01673_20141002234046685.jpg

10月だというのに暑いですね(汗)

額に汗しながらブログを書いています。
s_DSC01674_201410022340477ab.jpg

今季暑い日が多く、穿く度に洗っていたので

いい感じに色落ちしてきたCHROME HEARTSのブルージーンズです。



【LINK】クロムハーツ/パンツ・メンズ・ジーン・ブーツレッグw/クロスボールボタン

現行のジーンズは膝の切り替えし(フレアニー)が無いため

ちょっと大人な雰囲気です。

しかし、フレアニーがないなら別にCHROME HEARTSじゃなくてもいい気がします。

実際に、スタッフにもそう言われて思いとどまりました。昔の話ですけど。

あまりに暑いので・・車移動です。

s_DSC01677_201410022340504c9.jpg

【LINK】クロムハーツ ウエスコブーツ WESCO

つやつやしてます。

マットな質感とシルバーパーツが僕の心をガッツリ掴んで

見向きをさせません。

こうやって身に着けているときが買ってよかった思える最高の時間。

・・・にしても暑いので珈琲を買ってもた。

s_DSC01679.jpg

by カエレバ

二十代の後半あたりから、甘いコーヒーが苦手になりました。

若い頃は甘い方が好きだったのですが後味がスッキリするのは

やっぱりブラックですね??ね!

s_DSC01675_20141002234049a87.jpg

ベルトはこれです。

クラシックオーバルクロス。

s_DSC01682.jpg

このベルトは絶対と言っていいほど購入するべきベルトです。

最初はガンスリンガー一本でいいやって感じでしたが

ガッツリしたデザイン系が欲しくなるのは本望というもの。

巻いた瞬間に取り置きをお願いしたベルトです。

by カエレバ


s_DSC01683.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/WALLET LONG SINGLE FOLD WITH TIPS BLACK HEAVY LEATHER WITH GRMT

そしてお財布。

3つ折りに比べてなんと使いやすいことか。

小銭はチェンジパースがあるので問題無し。

こちらのシングルホールドも超おススメです。

また、グロメットの付いたウォレットを選ぶこと。

これは必須条件です。

あってもなくてもいいなら、ある方を選ぶこと。これは必然です。

というわで、残暑が厳しい今の時期に、またオールシーズン使える

CHROME HEARTSのアイテムでした。

by カエレバ



関連記事

Comments 0

Leave a reply

毎日を楽しくする!ここまでやる!CHROME HEARTSのアイテムが凄過ぎてビビる!
PREV
NEXT
夏に活躍したクロムハーツハーツのアイテム