【アディクト】CHROME HEARTS SHIRRING BOX JACKETの買取価格

s_DSC01695.jpg

【LINK】CHROME HEARTS 超高価格買取宣言!

メンズブランド買取専門のアディクトさんがやっているサービスで

買い取って欲しいアイテムの写真を送るだけで買取価格の査定がしてもらえる

写メール査定」というサービスがあります。

今回は私の愛用するクロムハーツのアウター「SHIRRING BOX JACKET」の

写メール査定」をお願いしてみました。

s_DSC01696.jpg

ちなみにこのジャケットは私の体型にぴたりと合わせている

sanasuke私用のリフォームしています。

さて、買取価格はいくらになるでしょうか??

林下様!お願いします。

画像を拝見させていただきましたところ、 弊社だと大よそのお買取り金額で180,000円前後になるかと存じます。

クロムハーツのSHIRRING BOX JACKETは中古市場でも大変人気があると同時に、 値上げの影響もあり、数あるアイテムの中でもご査定額が高額になるケースが多いです。

ただ、衣類に関してはアクセサリーや小物類に比べ、 状態という面が販売金額に影響しやすいアイテムとなりますので、 着用感や汚れ等がある場合、ご査定額も通常に比べ控え目になってしまうというのが正直なところでございます。

また、sanasuke様の体系に合わせてサイズをリフォームしているという事でございますので、 こちらもリフォームされていないアイテムに比べ需要が下がってしまう傾向にございますので、 お買取り額としてはマイナスのポイントになってしまいます。
(同じくオーダーメイド等のアイテムにつきましてもその人の体に合った形で作られておりますので、 既製品に比べるとお買取り額がお安くなってしまうケースが多くなっております)

ちなみに衣類に関しましてもインヴォイスの有無というのはご査定額に大きく影響してまいりますので、 インヴォイスの付属がないものにつきましては、付属しているものに比べ少々お安くなってしまいます。

18万ですか!!定価が84万なので、正直言ってもう少し高くなる思っていました(汗)

定価が超高額なだけにお安く感じられるというのは当然の事だと思います。

今回拝見させていただいたお品物は状態やリフォームにより通常よりご査定金額が低めになってしまっておりますが、 状態の良いお品物でも大体のお買取り額で25万くらい~となりますので、 やはり定価に比べるとお安く感じられるケースが多いというのが正直なところでございます。

しかしながらエルメス等のスーパーブランドのお品物でも、 お買取り額が衣類で25万を超えるという事は滅多にございませんので、 他のブランドと比べますとクロムハーツのお買取り額というのはやはり破格という感じです。

なるほど。

やはり個人の体型にあったリフォームをしているとなると

価格が下がってしまうのですね。

また、CHROME HEARTSの買取にはインヴォイスは必須ですね。

今回もありがとうございました!

さて、現在アディクト様では買取価格15%アップ&10%アップの

買取キャンペーンを実施中です!

【LINK】買取キャンペーンページ

「10月キャンペーンを見た!」と告げると

買取価格がアップします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

NEXT
【お知らせ】8月のキャンペーン情報