iPhone6 洗練を極めたシンプルデザインが恰好良い。

s_DSC01526.jpg



【LINK】softbank携帯に乗換えるなら、最新機種も豊富でキャッシュバック日本一を目指す【スマホカフェ】

うん。やっぱりAppleはヴィジュアル面もいいですよね。

今回の特徴は発売前から話題になった大画面。



ぼくのガラケーと大きさ比較です。

s_DSC01525.jpg

画面が大きくなった分、操作性も向上している様に感じました。

6Plusは更に大画面。

カメラ機能では光学式手ぶれ補正で従来のものの中では一番性能が高いです。

動画機能の一つでスロー再生には驚きです。

既に携帯電話という枠組みを遥かに超えていますよね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

吉川メソッドについてはNEW AGEING-LOGへ移行致しました。
PREV
NEXT
HUMMER(ハマー)の折りたたみ自転車に乗ってみた結果