迷子防止にもなるクロムハーツのチェーン

s_DSC01481.jpg

【LINK】クロムハーツ(Chrome Hearts)ウォレットチェーン ケルティックローラー

私が愛用しているCHROME HEARTS(クロムハーツ)のウォレットチェーン。

もう一つの使い方がコレだ。
s_DSC01407.jpg

ムスメ(次女)はチェーンを持ちながら歩くので

迷子防止になる・・・(^-^;)

とは言いながらもチェーンが切れたら困るし、

迷子になったらもっと困るのでしっかり手を繋いでいます。

百貨店なんかでよく「迷子のお知らせを致します」というアナウンスをきくけど

僕からしたら、どうして子供から眼を放すんだろうと疑問に感じます。

わたしは買い物にいっても絶対に子供は視線から外さないし、

奥さんと喋っていても常に子供に意識があります。

家族でお出掛けの時は私が一番後ろを歩いて

家族全員が視界に入っているようにします。

私と子供たちだけで人ごみに行くときは、

体の一部を確実につかんでいます。

優先するのは子供の身の安全。

たまにママが必死で洋服を選んでいる後ろを

子供がこれまた必死に着いて行っているのを見ますが、

よくあそこまで買い物に集中できるなって思う。

いまでは迷子を防ぐために、リュックなんかにリードが付いたものもあるので

買い物に熱中したいママさんたちは使った方がいいかもしれません。






子供は親が守りましょう。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

最終的に超高額なアイテムを買ってしまうCHROME HEARTS(クロムハーツ)の秘密
PREV
NEXT
シルバーを磨く - CHROME HEARTS