HUMMER(ハマー)の折りたたみ自転車に乗ってみた結果

s_DSC01393.jpg

【LINK】HUMMER(ハマー) 折りたたみ自転車HUMMER(ハマー) FDB207−R4 20インチ ブラック 19293

ボディーの肉厚感と小さなタイヤの絶妙なバランス感が気に入って

ネット購入したハマーの折りたたみ自転車。

初めて乗ってみました。
s_DSC01392.jpg

どうです。この迫力ボディ。

この分厚い胸板?に惹かれました。

HUMMERの自転車を見ると筋トレしなきゃって思います。

s_DSC01391.jpg

では、乗り心地と感想。

タイヤが小さい分、ペダルを踏む作業が「しんどい」イメージがありましたが

全く問題ありません。

20インチのタイヤでも快適に走ることが出来ます。

s_DSC01413.jpg

握りやすいハンドルで操作性も抜群です。

快適すぎて一時間以上走っていました。

7段変速のギアチェンジがあり坂道も楽勝です。

後輪の泥除けも標準装備ですので

別売りのオプションを買う必要がありません。

s_DSC01415.jpg

久しぶりの自転車だったので楽しかった。

9月の気候だと自転車に乗ったときの風が心地良い。

しかもエコ。地球にも優しい。

買ってよかった。

間違いなくおススメできます。




こんなに乗り心地がいいのなら・・

大きいタイヤ(26inch)verも欲しいなぁと思ってしまう。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

iPhone6 洗練を極めたシンプルデザインが恰好良い。
PREV
NEXT
大阪空港を無くさないで。