CHROME HEARTSの贈り物

s_DSC01227.jpg

takalianさんからCHROME HEARTSの贈り物が届きました!!


s_DSC01228.jpg

まさか、ワッペンが手に入るだなんて

思いもよりませんでした。

あまりにも嬉しくて身震いしました!!

ただ、頂いたものっていうのは・・・

ガシガシ使えない(汗)

CHROME HEARTS関連の頂き物というのはレアなものが多い。

失ってしまえば、二度と手に入らない。

ブログを見て送って下さった心の広い方達の贈り物を

そう簡単に使えないのです。

以前頂いたFOTIのコインケースもまだ飾った状態です。

わたしが「落としてしまった!(泣)」という旨をブログで書くと、

心優しきお二方からコインケースが送られてきました。

s_DSC01307.jpg

今回のtakalianさんから頂いたワッペンも

CHROME HEARTS 原宿を記念して配られたというノベルティだそうで

いまでは手に入らない逸品です。

これで贈り物となったCHROME HEARTSは3点。

ブログという繋がりがあったからこそ、

心に空いた穴を埋めてもらえたのです。

いまも送られてきたときの事を思うと

感謝の気持ちと皆さんの顔(知っている人は)を思い浮かべます。

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

コレを気にFOTIのコインケースも使うようにします。

ワッペンは何につけようかと嬉しい悩みは

私の心をワクワクさせます。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのSNAT PACKに飾り付け
PREV
NEXT
秋の空気とCHROME HEARTS