秋の空気とCHROME HEARTS

s_DSC01372.jpg

【LINK】クロムハーツ ウエスコブーツ WESCO

朝夕がめっきり涼しくなり

Leatherの季節までもう少し?なんて期待をしつつ

CHROME HEARTS×WESCO THE BOSSを履いていきました。

が・・・。
s_DSC01369.jpg

日中の暑さは夏そのものですね。

残暑極まるって感じです。

久しぶりに外でジュースを買いました。

めったな事では自販機に小銭を入れることなんてないのですが、

暑さに負けてCCレモンを飲んだ。

サントリー C.C.レモン 350ml×24本
サントリー
売り上げランキング: 11,513


めちゃくちゃウマかった。

暑さがウマさを際立たせた。

普通ならなんてことのないCCレモンが

スカッと爽快に感じられるのは暑さのお陰。

人間の感情や感覚はその場の状況で大きく左右する。

CHROME HEARTSが高額で売れてしまうのは

やはり実店舗があれだけの異彩を放っているから。

あの空間での体感が体に沁みついているから

CHROME HEARTSのアイテムを特別視してしまう。

言わば、わたしは常に憑りつかれている状態にある。

そこに付随するアイテムたちも、その場から離れても

わたしの中でその輝きを保っていのでしょう。

UAにあるCHROME HEARTSとオンリーショップとの差がそこにある。

うん。納得。

s_DSC01368.jpg

s_DSC01371.jpg

ただ日中の暑さにこのブーツは堪えた(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSの贈り物
PREV
NEXT
80年は使えるCHROME HEARTS