80年は使えるCHROME HEARTS

s_DSC01366.jpg

【LINK】† クロムハーツ ビルケンシュトック アリゾナ †入手困難なサンダルが入荷!【CHROME HEARTS】...

9月に入り夜は涼しく秋を感じさせます。




ただ日中が暑い。

昨日も冷房を入れちゃいました(汗)

休日はムスメと一緒に昼寝をするのですが、

ムスメは「暑さ」なんて関係ないから私にベッタリです。

わたしのワキに頭を乗せ、胴体に腕と脚を乗せる。

暑いけど、「パパ大好き」なんて言われたら退けられない(汗)

なので扇風機では無理。暑すぎる。

それに近頃の空調機は電気代もかなり安価で済ませられますよね。

お出掛けにもまだまだビルケンは使えます。

s_DSC01365.jpg

履き込んだビルケンはコルクが沈み滑らかな肌触りでひんやりと気持ちいい。

かれこれ10年近く夏場はコレで過ごしています。

あのとき「勢い」で購入したのは間違いではなかった。

これこそ、おじいちゃんになっても使えますよね。

80歳ぐらいまではこのブログをやっていると思うので

あと40年ぐらい先にそれが証明できると思います。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

秋の空気とCHROME HEARTS
PREV
NEXT
HAGGARD.....WHITE'S&CHROME HEARTS