HAGGARD.....WHITE'S&CHROME HEARTS

s_DSC01343.jpg

【LINK】ホワイツブーツ WHITE'S BOOTS 2332W05-BWNDRE 正規

この感じ。

まさに「HAGGARD」
s_DSC01342.jpg

CHROME HEARTS MAGAZINEで唯一楽しみにしている企画が「HAGGARD」です。

一生モノって呼ばれるものは使い込まれた姿が美しい。

苦難を乗り越えてきた人間の表情に深みがあるのと同一で、

過保護に育てられてアイテムよりも、

ガシガシと本気で使い込まれたアイテムには

魂が宿っている!生きたアイテムなのだ!!って

どっかで聞いた名言を使わせてもらいました。

HAGGARDっていうよりも、

僕にはその奥に光る生き生きとした何かがCHROME HEARTSにはある。

宿っている。

いまブログを書いていて思ったのですが、

HAGGARDにはRichardが気に入ってCHROME HEARTSの保留音にもされている

Merle Haggardの意も含んでいるのかな。



Merle Haggardを聴くと時間の流れが変わる。

ゆったりとした空気感を漂わせる。

よって保留音にはぴったりなのかも。

Original Album Classics
Original Album Classics
posted with amazlet at 14.09.05
Merle Haggard
Sony UK (2012-05-08)
売り上げランキング: 338,896




[ホワイツ] White's ホワイツ 2332BW05 WATER BUFFALO BLACK CHERRY (バッファローブラックチェリー/US7-1/2)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

80年は使えるCHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTS チェンジパース2は小銭入れ