CHROME HEARTS チェンジパース2は小銭入れ

s_DSC01345.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/WALLET-ZIPPER CHANGE PURSE#2 BLK LEATHER

ブログユーザー様よりご質問を頂きました。

突然すみません…>_<…
いつもブログ拝見させて頂いてます☆
質問なんですが、この記事に記載されてるチェンジパースは何に使われてますか?

つい先日私も購入したのですが、いまいち使いきれて?ない様な気がして…(私は小銭入れというかほぼ財布として使おうと思って購入したのですが)

良ければ何に使われてるか教えて頂きたいです!長々失礼しました…良ければ教えて下さい!

私は小銭入れとしてガッツリ使っています。

小銭もこのぐらい↓入ります。

s_DSC01346.jpg

小銭の収納があまりにも良いので

お札をよく崩してしまいます。

s_DSC01348.jpg

このチェンジパース2を持って、休日はムスメとお菓子を買いに行きます。

s_DSC01351.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/WALLET LONG SINGLE FOLD WITH TIPS BLACK HEAVY LEATHER WITH GRMT

普段はシングルホールドのウォレットとチェンジパース2を持ち歩いています。

主にチェンジパースはポケットに、

シングルホールドは鞄に入れています。

休日はシングルホールドにウォレットチェーンを付けて

私用しています。

私は非常に使い勝手が良く、両アイテムとも重宝しています。

当初は小銭入れと札入れに分けることに違和感がありましたが、

一ヶ月もしない内に慣れます。

こんな感じです。

チェンジパースはいまも私のポケットの中。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

HAGGARD.....WHITE'S&CHROME HEARTS
PREV
NEXT
クロムハーツマガジンを購入